せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

台風一過の空のもと・・・ ♪恋とマシンガン♪

2009-10-09 | とある1日

 みなさん こんにちは 

台風一過の秋晴れです

昨日のバタバタも終息。
たまった洗濯物もおっわりぃ

最近 ちょいちょい登場する ipod聴きながら お散歩
足元にこんな台風の置き土産?が・・・^^

寝不足も 仮眠で解消

なんだかスッキリです

昨日のぼやきに付き合ってくれた お友達のみなさん ありがとう

Flipper's Guitar  恋とマシンガン
   

明日から3連休の人も 通常通りの人も
どうぞステキな週末を

 いつもありがとう 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~ (まみ)
2009-10-09 21:46:43
なんだかほのぼのとして
癒されます~~~
私も3連休でリフレッシュしたいよ~
返信する
どんぐり (タナックス)
2009-10-09 22:39:27
あら!どんぐりだ~~
植えると芽がでるよ~~
家のは大きくなりましたよ、まだ実はつかないけど・・・楽しみです^^
返信する
Unknown (べび)
2009-10-09 23:44:27
ほんときれいに晴れたね
洗濯、洗車日和だったよ~

散歩とはお洒落~(笑)
気持ち良かったしょ!

連休ごゆっくりね
あっしは仕事で~す
返信する
こんばんは まみちゃん (せぷてんばー)
2009-10-10 00:55:56
ありがとう^^
まみちゃんは3連休なのかな?
うちは日月の2連休よ。
だんな君の実家にPCの件で呼ばれてるから
日曜はそんな感じかな・・・
リフレッシュできるといいね
返信する
こんばんは タナさん (せぷてんばー)
2009-10-10 00:57:29
あら、揃ってお出ましね・・・
拾ってこなかったんだぁ

小さい頃こういうのが宝物だったんだよなぁって
ちょっと思い出したよ
返信する
こんばんは べびさん (せぷてんばー)
2009-10-10 01:01:10
うちも明日は普段どおり
(あっ、もう今日だね・・・^^;)
お布団干ししようと思って!

涼しくなるととたんに動き出す 私^^v
午前・午後となるべく歩くようにしてるよ
冷え性解消しないかな^^;

今日はピカピカの車で走ってるんかなぁ・・・
がんばってね^^

返信する
台風一過 (halu)
2009-10-10 09:18:22
羨ましいくらいの青空ですね
こちらは今日もです

ドングリもかわいい~
返信する
秋晴れ (nonbi)
2009-10-10 21:23:53
こんばんは

今日はこちらも秋晴れでした
歩いたら少し汗ばむくらい。。。

3連休はダンナさん仕事なので平日モードですが…
ディズニーチャンネルがずっとついていそうです

寝不足解消できてよかったですね!
やっぱり健康には睡眠がいちばんですね~


返信する
Unknown (ハロン)
2009-10-11 16:03:34
Flipper's Guitar  恋とマシンガン軽快ないい曲だよね~。小沢健二LIFEは未だにマイベストアルバム上位に位置するし♪

ウチは来週が3連休らしい。。。
さて、どうしようかな・・・!!
返信する
こんばんは haluさん (せぷてんばー)
2009-10-12 00:00:26
今朝も雲ひとつない青空でした。
夕方は結構雲が出てきたかな・・・

運動会 次はお天気に恵まれるといいね^^

どんぐりって何か可愛いよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。