せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

☆★☆FUNKY☆★☆    久保田利伸  Rock With You

2010-02-27 | 音楽

 こんにちは 

週末あいにくのお天気です
みなさんの地域はどうですか?


◆   ◆   ◆

今日はドリでもヤイコでもbirdでもない新譜の話よ~

久保田利伸の06年3月発売『FOR REAL?』以来
4年ぶりオリジナルアルバム到着 yeah

MISIA、KREVA、キョンキョン、JUJUも参加してるの

かっくいい
さっそくipodにも入れちゃった

6月20日からはツアーも始まるわ

 

◆   ◆   ◆

今日はだんな君も出勤になってしまい
あいにくのお天気でおうちで過ごすデーだけど
このアルバム聴きながら
向かったり 片づけしたりしてまぁす
(さっき 急いで鯛焼き頬ばったら 餡、手に落としたどぉでもいい~)

◆   ◆   ◆

明日で月も終わりですね
来月は年度末でいろいろご多忙の方も多いと思います
季節の変わり目でもあるし どうぞお身体に気をつけて

 

久保田利伸  Rock With You (マイケル・ジャクソンのヒット曲をカヴァー)

  今月もありがとうございました   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2010-02-27 16:25:17
せぷさん^^こんにちは♪
このテンプレテート^^私も大好きでgoo時代!?に使っていましたよ~~
久保田くん懐かしいなあ・・・今はアメリカで活躍してるんだったかなぁ。。。
でも声はやっぱり変わらないですね。
最初、この人出てきた時「何て歌ウマイんだ~~カックイイ~~」って大好きになってしまいカーステレオの常連さんでした(笑)

もっとテレビに出てきて欲しいな~~って思うpuriでござんす
返信する
Unknown (ちこり)
2010-02-28 23:05:36
そうだったのかぁ、昨日はお出かけは夜からだっただね。

そして今日もね

今日は朝から寒くて外にでなくないよ~
だったけど、午後には雨あがってよかった

またまた新しいテンプレにしたのね。
私も変えたわ

明日から3月。
早いなぁ・・・そして年度末ね。
どんなだか、まぁがんばりまっせ
返信する
おはよう puriさん (せぷ^^)
2010-03-01 08:09:41
すみません。お返事遅くなりました。
土曜は夜出てしまい。
日曜は実家に母の誕生日が近かったもので行ってました

FUNKYなジャケットに合わせて
テンプレも変えてみましたんです
puriさんのお気に入りだったんですね

新譜が出たばかりで久保田さん最近mediaでちらちらお見かけします

昔のも好きですが今回アルバムも$すごく素敵でした
ツアーも楽しみです


返信する
おはよう ちこりさん (せぷ^^)
2010-03-01 08:16:22
土曜の遠出は中止になっちゃったの・・・
予定は雪原で冬花火見る予定だったんだけど
天気悪かったし身体も休まったし結果オーライ

そして昨日は母の誕生日プレゼント持って実家へ行ってきたわ
夕飯も作ってみんなで食べてきたよ
天気の回復は早くてて車の中は暑い位だったよ

FUNKYなアルバムジャケットに合わせて
テンプレも変えてみたんだぁ~
返信する
3月。。。 (nonbi)
2010-03-01 10:12:48
3月になちゃいまいた。。。
今日はこっちも朝から空が暗くて雨です

息子大丈夫かなぁ?
(雷が超苦手)

お雛様を飾る余裕もなさそうですが。。。
と言いつつパソコンの前にいる私です
久保田さん、マイケルっぽく見えます♪
返信する
こんにちは nonbiさん (せぷてんばー)
2010-03-01 12:48:39
3月になっちゃいましたね~
今月もどうぞよろしくお願いします

こちらも空のスタートになりました。
なかなか続きませんね・・・

ならないといいですよね
私も大嫌いです・・・

お雛様あるんですかぁ~
いいですね~

久保田さん、ほんとにマイケル好きなんでしょうね
返信する
のんびりねww (micci)
2010-03-01 13:06:49
素敵なアルバムww私も是非手に入れたいわww

大好きなアーティストさん勢ぞろいだねww

最近音楽聴いてないなぁ~・・

たい焼きおいしかった??

白いたい焼きもおいしいけど私はやっぱりサクサクの昔ながらのがいいわ^


返信する
こんにちは micciちゃん (せぷ^^)
2010-03-01 14:57:12
うん アルバム素敵だったよ☆
自然と体が揺れちゃう感じ^^
めまいじゃないよ^皿^

鯛焼き・・・
まさにその白いのを初めて食べたんだけど
私も昔からある方が好みだったよ
見た眼の色も^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。