せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

dokidokiのデビューとお休みのお知らせ

2010-11-09 | とある1日

 

こんにちは

いつもありがとうございます

 

街なかでは クリスマスツリーをお見かけるようになりましたね

そんなディプレイを見ると ワクワクする私です

みなさんの街はいかがですか?

 

今年後半ブログお休みがちで済みません

 

このところ 首痛・後頭部痛が続いていて

あまりにつらいので 昨日は 整形外科デビューをしました

幸い 骨や神経に異常はなかったのですが

よくなるまで お休みしたいとおもっています

 

調子のいい時にはみなさんのところへ遊びに寄らせてくださいね

 

いつもありがとうございます

 

 

 (先日 出先で見かけてカフェ  ちょっと気になるな)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (心☆)
2010-11-09 12:20:22

痛みは 辛いしその不安で また 一層辛くなるしね。でも 骨も神経も異常がなくてよかった(^.^)
友達がね フラダンスを 始めたら 腰痛や肩こりがラクになったって 言ってたよ^^
ヨガや フラダンス いいかも(●^o^●)
早く 治りますように
返信する
そでつか(泣) (タナックス)
2010-11-09 17:12:32
せぷちん 大丈夫ですか?
ちゃんと精密検査受けてみてくださいね。

体は見えるとこで異常がなくても、ストレスや精神的に疲れがきてたら、悪くなるから、気をつけてね。

うんうん。ゆっくりして、体休めながら運動もしましょ。

好きな写真や趣味を楽しむのにいいかも~

p(^^)qガンバッテ!

待ってま~す アハハハハ

ダダダダダダダダε=ε=(/*~▽)/
返信する
お大事に~ (さくらこ)
2010-11-09 17:40:50
私も正直その辺が常に凝っています。
本当はPCからももう少し離れないといけないんでしょうね。
でも全く離れてしまうとやはりストレスになりそうなので、少しだけ楽しむようにしています。

せぷちゃんも、休み休み、たま~~~~~に顔出してね
返信する
Unknown (puri)
2010-11-09 19:13:02
コンバンワ

せぷっち

大丈夫???無理しないでゆっくり休養してね

特にこれから寒いし・・ワタシも関節ヤラれてます

ゆったりしていたらきっとよくなるよ^^病院もリハビリとかで大事だしね

また、元気になったら連絡とろうね
返信する
お大事に (ちこり)
2010-11-09 22:06:04
コリからきてるんだったら、運動するといいみたいだね。

目も休めないと、私もパソコンとにらめっこしてるとメチャメチャ肩こりひどくなるから

お大事にしてください。
返信する
Unknown (ハロン)
2010-11-12 11:44:00
うわ~!
もうクリスマスツリー飾ってるんだ~。
最近街に出てないから、
季節の行事にうとくなってるわ(笑)

クリスマスケーキ、今年はどこで買おうかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。