せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

ものぐさ      ♪ 恋に落ちたら ♪

2009-09-01 | あほあほ

   みなさん こんにちは
今月もどうぞよろしくお願いします

ものぐさな 夫婦の日曜日のかったるい会話です。
皆さんのとこはこんな会話しないですよね

私『ねぇ、ねぇ、ハサミとって・・・

だ『遠いもん・・・      ―わずか1、5M先にあるのに・・・?―

私『私のほうが遠いもん・・・  ―ほぼ同じ距離に入るくせに・・・
   『じゃあ これ2せぷせぷで・・・』     

         ―ゴミじゃん

だ『えぇ~~・・・

←寝やがったなぁ!! だんな君

たぬき寝入りと思いきや マジ寝 いびきガァガァの大爆睡でした。ハハハ

 

今日はこの曲です。 やきもきする詞が可愛くて好きでした

プリンセスプリンセス PRINCESS PRINCESS~~恋に落ちたら

怒るだけソンね 女の子は~

今日もどうもありがとうございました。

 

 

◆旅の写真番外編◆

デジブック 『水族館と海』
音楽付スライドショーです よかったらお時間のあるときに寄ってね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (nonbi)
2009-09-01 10:00:04
楽しい会話ですね!
私もよく、息子をパシリに使って色々とってもらってます

デジブックさっそく拝見しました~
朝から癒されましたよ
きれいな海ですね~。。。ここら辺の海と違うみたいです。
ペンギンもかわいいし…
イルカのトレーナーさん、楽しそうだなぁ。
ちょっとイケメンじゃないですか?(どこ見てる

いつも素敵な思い出を分けてくれてありがとう
9月になりましたね~。
今日はこちら残暑がキビシそうです
返信する
ほのぼの。。 (micci)
2009-09-01 13:22:51
せぷさんと旦那さまの会話なんてほのぼのしてるんでしょう。。。

すっごく仲良しの夫婦なんだろうな~って伝わります。

よく私もとって~って言われる。
つい取ってしまうけど今度意地悪してやろうwww

今日から9月。今月もよろしくねww
返信する
水族館 (huwa)
2009-09-01 15:28:08
水族館、あたしも好きですよ~。
ときどき遊びに行って癒されてます。
ペンギン、かわいいですね~

ご主人との会話、
ほのぼのとしてて、微笑んじゃいました
返信する
いいなぁ~~~~~(^o^) (うなママ)
2009-09-01 16:20:03
デジブック 素敵よ~♪
お写真もキレイに撮れてるし~(^o^)
ゼッタイに我が家も水族館行ってこよっと!!
美味しそうなカニ?!(笑)
ペンギンちゃんもかわいい~(*^_^*)
イルカちゃんも格好いいよね~(^_^)v

せぷ家の会話は相変わらずのほほんです
我が家もかなり近いものがあるけど
最近は 私はうなちゃんに「○○取って~」って
お願いするの!
うなちゃんは自分で出来るのがうれしいみたいで
ホイホイと動いてくれるわ
けど いつまでしてくれるのかなぁ・・・
返信する
この会話。。 (halu)
2009-09-01 18:26:11
我が家もしますよ
旦那さんだけでなく。。
最近はしーとも
似たもの親子になってます
返信する
あははは (まみ)
2009-09-01 20:57:45
面白い~~~
仲良し夫婦だね^^
そんな感じがすごく伝わってきますよ~
返信する
こんばんは nonbiさん (せぷてんばー)
2009-09-01 22:32:30
恐縮です
こんなやり取りしてるならさっさと自分で取ればいいのにね・・・

デジブック見ていただいてありがとうございます
本当にきれいな海でした
お天気によっても海の色違って見えますね

ペンギンかわいいですよね~
うちの母もイルカのトレーナーさんを
イケメン兄ちゃんって言ってましたよ

9月初日 こちらも結構暑さ厳しかったです。
昨日が寒いくらいだっただけに一段と暑く感じました
返信する
こんばんは micciちゃん (せぷてんばー)
2009-09-01 22:38:25
へへへ・・・ものぐさ同士で困ったもんでしょ^^;
ほのぼのだなんてありがとう^^

micciちゃんはちゃんと取ってあげるんだもん
やさしいね


また今月もよろしくね~
返信する
こんにちは huwaさん (せぷてんばー)
2009-09-01 22:44:48
体調いかが?
水族館、もう何年も行ってなかったの・・・
huwaさんは時々行ってるのね~

だんなくんとの会話・・・
へへへ ほのぼのとだなんて・・・^^;
単なるものぐさな二人よ

また横でマジ寝してるし
これでお風呂入った後 ちゃんと寝れるから不思議よね
子供なら寝る子は~だけど
オヤジは・・・ムリよね ハハハハ
育ってもこわいけど・・・
返信する
こんにちは うなちゃんママ (せぷてんばー)
2009-09-01 22:56:44
ありがとう!うれしいわ~
ブログでは小さく紹介した写真もおおきく載せることができたよ。
うちも今度は福島か茨城の水族館行こうと思って^^

ふふふ 高級品のタカアシガニ^^;美味しそうだよね
でも彼は壁をよじ登ろうとしてるのか他のかにと動きが違ってオモシロかったわ・・・

ペンギンちゃんかわいいよね~ゆるい感じに癒されるし
イルカちゃんもすごく気持ちよさそうにプール泳いでて・・・
「スダチ」と「カボス」常に一緒に泳いでてね~仲いいんだね

うなママ家はココにうなちゃんが会話に加わるのね~
楽しそうだわ!!
ホイホイと動いてくれるの?かわいい!お人形さんみたいだね。
ふふっ いつまでしてくれるのだろうね・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。