せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

今年もお世話になりました

2011-12-31 | とある1日

 

今晩かなり夜更かしをして ドリのラジオを聴きながら大晦日をむかえたせぷです

昨日からだんながおやすみに入り 私ものんびりお休みモード 皆さんはいかがですか?

 

                                    

 

今年も一年 本当にありがとうございました

今年は新年早々、思いがけないことから始まり  3月の大震災と・・・

大変なことも沢山ありましたが そこから考えさせられることも 学ぶことも

とても多い1年でした

震災直後の不安をここで知り合った皆さんが和らげてくれたと思っています 

ありがとうございました

もちろん 楽しいこともたくさんありました

そんな気持ちを 共有してくださったこともとても感謝しています

来年もどうぞよろしくお願いします

 

みなさんにとって 2012年が 健康で心穏やかに過ごせる素敵な1年になりますように 

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (halu)
2011-12-31 12:49:31
今年もありがとうございました~
良いお年をお迎えください!!

来年もヨロシクお願い致します♪
返信する
haluさんへ (せぷ)
2011-12-31 16:29:54
こちらこそですぅ
ありがとうございました

家族みんな元気で楽しいお正月過ごしてね
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (nonbi)
2011-12-31 20:26:21
ご無沙汰してしまいました~
ボリューム満点のせぷさんのブログ、いつも写真がとっても奇麗ですね

今年は本当に色々考えさせられた年でした。。。
が、私のほぼ「ぼやき」的なブログにもコメントをいただいたりお付合いくださりありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくおねがいします♪
返信する
こちらこそ (ちこり)
2011-12-31 21:08:43
一年、ありがとうございました。

いろいろなことがあった年でしたね。

来年は平和な年になるように・・・
返信する
Unknown (欲張りママ)
2011-12-31 21:16:21
今年も沢山コメントありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします。
いつもステキなお写真で癒されます。
また癒されに来ますね!
返信する
nonbiさんへ (せぷ)
2011-12-31 23:24:54
今年も残すとこ数十分になってしまいました…

こちらこそ お付き合いいただいてありがとうございました。

nonbiさんはじめここに遊びに寄ってくれる皆さんがいることがいつも励みになっています

来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
ちこりさんへ (せぷ)
2011-12-31 23:27:17
ほんと 思い起こすと1日1日いろんなことがあった1年だったね~

おやすみは身体をゆっくり休められるといいね

どうぞよいお年を

今年もありがとうございましたぁ\(^o^)/
返信する
欲張りママさんへ (せぷ)
2011-12-31 23:33:10
こちらこそです

遊びに寄ってもらえて とてもうれしいです
つたない写真にもつき合わせてしまって…^^;

来年もどうぞよろしくお願いします

ご家族皆さん元気で楽しいお正月になりますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。