せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

マイチョコ getで 曲JET!!!

2009-02-12 | 料理・食べ物

こんにちは

朝からの風も止み こちらは穏やかな午後です。

今年は初めてマイチョコを買いました。
というのも・・・デパートの広告見てたら
ムショウニ欲しくなって・・・
大好きなお店のも載っていたので
昨日 午後から行って来ました。

不況・・・バレンタインが土曜・・・
関係ないかのように混んでました。



私が買ったのはこれです

つも・・・とか 誰かの声が聞こえそう

最初に言ってたお気に入りのお店のは
買わずに帰ってきました。
見たら食べるのがもったいなくて
(何じゃそれ!って^^;)

 

曲はガーナチョコレートのCMで使ってたこの曲
JET!!! - THE LOVE ROCKS '06

このライブ超前の席で見てたの~
ワクワクがよみがえる
 

ちょっと今日のテンプレートは甘め。。。^^;

  今日もありがとうございました 

 

               使用テンプレートバレンタイン


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2009-02-12 19:00:21
こんばんは^^

バレンタインは不況は関係ないみたいですね

会社関係にはきちんと義理チョコが配られるそう・・
旦那もチョコあげて喜んでくれるといいんだけど、現金で喜びぶから気分台無し・・

なので夫婦間では関係ない日になってます(爆)
返信する
いいですね~ (halu)
2009-02-12 20:30:30
マイチョコ
テンプレもかわいいです

1日少しずつ食べて味わうのもイイですよね
今年はお家でバレンタインを過ごす人が
多いそうですが。。
結局買うから不況は関係ないんですね
返信する
ふふふ (peko)
2009-02-12 21:36:58
食いしん坊なその気持ち
わかりますよ~♪
(でも今年はこらえにこらえてMYチョコ
まだ(笑)買ってないんですよ
でも 3個の綺麗な箱をみたら明日でも行かなくっちゃ・・と誘惑に負けそうな自分が・・・
実はココでこらえてそのうちこの
「惑星チョコ」をお取り寄せしてやろうかと
作戦中だったり
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html
(張っちゃってごめんね~でも見てほしくって
返信する
Unknown (huwa)
2009-02-12 22:27:36
今年は義理チョコがない分、
チョコ自体にお金をかけられるから、
豪華なチョコが売れているそうです

マイチョコいいなぁ
あたしはいつもダンナにあげて、
自分もちゃっかりいただきます。。。
今年は数年ぶりに手作りに挑戦!
500円くらいで生チョコもどきが作れちゃう節約レシピです
返信する
おはようございます♪ (nonbi)
2009-02-13 09:32:32
毎年旦那が職場でもらって来るチョコをあてにしている悪妻とその子供達です。。。
が、今年は土曜日なので微妙。
いや、もしかしたら今日ありつけるかも~。
よい奥様はまねしないでね
返信する
こんにちは puriさん (せぷてんばー)
2009-02-13 12:21:46
体調いかがですか?
ほんと恋に不況は関係ないみたいですね
あぁぁああ~うちのだんなも!!
一番お気に入りをあげ様と思ったらいらないって
せんべいの方が好きなだんなです。
食べないわけじゃないんですけど、甘いチョコは苦手みたい
返信する
こんにちは  haluさん (せぷてんばー)
2009-02-13 12:28:03
ありがとう
お互いほめあってるかも

ピンクの箱の以外食べる用チョコを
買ったのにまだ食べてないの・・・
もったいなくて。ハハ貧乏性~
年末年始もだったけどバレンタインもで過ごす人が多いのね。。。
家族チョコかぁ
返信する
こんにちは pekoさん (せぷてんばー(らぶ))
2009-02-13 12:34:54
わかってもらえる~
さすが食いしん坊同盟のpekoさんだわ~
(勝手に同盟にしちゃった

「今年はこらえにこらえて・・・」
ムリムリ あなたはだんだん買いたくなぁ~る
なんて・・・
でも ピンクのは箱につられて買っちゃった
だんなはその間今川焼きの列に並んでた
みたわ~「惑星チョコ」
はってくれてありがとう
私も興味ある
返信する
こんにちは huwaさん (せぷてんばー)
2009-02-13 12:39:49
今年は義理チョコがないの
あっ土曜日で
そうそう!huwaさん!
紺のはルタオのチョコなの!
ルタオは袋の色も好きで・・・
手作りチョコがんばってね!
ブログアップ期待してます
レシピ大歓迎です
返信する
こんにちは nonbiさん (せぷてんばー)
2009-02-13 12:43:58
家族が職場でもらって来るチョコをあてにするのわかります
私も前は父のを・・・
だんなの会社は一人ひとりにという感じではないそうで
会社でみんなで食べて終わりみたいです。
今日おいしいチョコもって帰ってきてくれるか楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。