せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

週末 に

2009-10-13 | 花・埼玉

前からの続きです
①とあわせて読んでいただけた方ありがとうございます

明けて翌日 この日も快晴

毛布やシ-ツなどの大物も洗いました

乾くのは夕方近くだし、

昨日バラを見てよけいスイッチがはいっちゃって
バラで有名な与野公園へ― 

でも ココ初めてなの・・・ 与野にはお友達もいたのにね
(二人とも当時は花に興味なしで・・・)

先日の台風にも負けず 元気に咲いてましたぁ


たくさん撮っちゃいました。


昨日のバラも含めその他の写真はこちらでご覧くださいね。

 
(期間限定ではありますが、30日間あるのでお好きなタイミングでご覧いただけたらと思います・・・)


ベンチでゆっくり過ごす人 
いろんなアングルから写真撮る人
家族連れでお散歩の人

秋の公園には定番の焼き芋やさんの車もありました。


この後買物をして帰ってきました

おしまい

① ② とお付き合いいただきありがとうございました  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (halu)
2009-10-13 16:20:12
バラ。。綺麗ですね

癒されましたぁ

しかし↓のラーメン。。
美味しそう
返信する
こんばんは haluさん (せぷてんばー)
2009-10-13 19:51:41
ありがとう
春のようにバラ祭りはないけど
秋のバラもステキです

マークあったのね
気付いてなかったわ!
ラーメン あっさり感じるけど
しっかり目よ
美味しかったわ

返信する
Unknown (ハロン)
2009-10-13 23:40:42
金木犀いいな~。また綺麗にカットされているの良く見るけど、ほんと綺麗!あわせてギンモクセイも一緒にウチで育てたいと思いつつ、スペースがいっぱい気味・・・。
バラって今の時期だっけ?市街地まで出れば、バラの公園あるから行ってみようかな~!!

ちょっと肌寒い時期の花もいいね♪
返信する
こんにちは ハロンちゃん (おねぇ)
2009-10-14 11:15:41
金木犀いいよね~
近所でもよく見かけるんだ
でもこんなずーっと塀になってるのははじめてみたよ。
うちは木を植えるだけに庭がないなぁ・・・
バラは春と秋と楽しめるのよ
春みたいにたくさんは花つけないけど
色は秋のほうが艶やかって聞いたことがあるわ

この時期いろんな花が楽しめるよ
行きたいけど全部はまわれないなぁ・・・
返信する
ラーメン (nonbi)
2009-10-14 11:18:00
こんにちは~!
ラーメンおいしそう。。。
この辺は細麺が主流でトンコツが多いんですけど…
鶏チャーシュー塩鰹なんて。。。そそられます

バラよりラーメンになっちゃってすみません
家にも今1りんだけ花瓶にバラが咲いてます。
きれいですよね。。。
あとでゆっくり、デジブックも拝見しますね!
返信する
こんにちは nonbiさん (せぷてんばー)
2009-10-14 11:47:17
はい 美味しかったですよ
とんこつを使ったラーメンもありました。

塩、しょうゆ味が好きなので今回は塩鰹をたのみました。

デジブックはお好きなタイミングでお時間があったらで・・・

返信する
Unknown (huwa)
2009-10-14 15:24:16
秋バラもいいですね。
秋のバラは、春よりも色が鮮やかになるそうですね。
秋にばらを鑑賞したことがないので、
一度見に行ってみたいです~。
あと、ラーメン食べたい
返信する
こんばんは huwaさん (せぷてんばー)
2009-10-14 17:25:26
秋のバラもいいよね~
旧古河邸とか新宿御苑あたりはどう?

そうなの・・・
秋のほうが色が艶やかって私も聞いたわ

実際は比べられるほどの記憶力持ってないんだけどね^^;

都内、ラーメン美味しいとこ多いから個性もないと
残っていけないよね^^
おいしゅうございましたぁ
返信する
やっべ~ (べび)
2009-10-15 23:52:51
美味そう
空腹時にブログ読んでしまった
やばいね・・今食べたい

このラーメンだとあっしは細麺かな


金木犀、香りいいよね

連休なんやかんや充実してたねいかったいかった(笑)
返信する
充実でしたね。 (micci)
2009-10-16 15:23:53
2日続けてのお休み満喫でしたね。

バラ三昧。写真だけでも癒されるわ~。

ラーメンも餃子もかなりおいしそうww

太麺いいね。どこいっても細麺ばかり選んでしまうけど次は太麺にしてみようっと。

なかなか来れないけどまたゆっくりお話しようね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。