せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

風が急に冷たくなった午後…

2008-11-18 | とある1日

(サザエさんのメロディに乗せて~)

 写真を撮ろうと 街まで 出かけたら~

カメラを忘れた 

ゆかいな せぷてんばーさん

( おっちょこちょいです 本人笑えません )

 

(と、いうことで 携帯で撮りました)

 

先週の木曜辺りから大事な予定が続き、

ゆっくりとパソにむかえませんでした。

昨日の午前中は片付け諸々で

少し忙しかったですが、

午後から徐々に通常ペースです。

5キロのお散歩もしてきました

(冬歌を詰め込んだP.O.プレーヤー聴きながら)

 

公園はイチョウのじゅうたんです。

わが母校のシンボルもイチョウの木でした。

私が入学したときで開校100周年近かったから

あの木は何歳だったんだろう?って思います。

先週末、地元に帰る機会があって学校の横を通ると

ちゃんといましたよ

シンボルのイチョウの木

思わず校歌 鼻歌しちゃいました

今日もお散歩日和です

 

 

 

 

 『連れてって 連れてって』1位です 

連れてって 連れてってについてはこちら(ボリューム注意)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの (halu)
2008-11-18 12:15:13
イチョウも真っ黄色でしたぁ
でも今日の雨で汚くなっちゃうかも

カメラ忘れちゃうこと良くありますよ~
自分でどんくさいと思っているのに
旦那さんに言われるとカチンときますね

でも携帯でもキレイに撮れてますね
返信する
お散歩 ()
2008-11-18 15:31:40
せぷてんばーさん今日はイチョウ綺麗ですね好きな曲を聴きながらイチョウの絨毯でお散歩素敵ですね
返信する
綺麗です^^ (puri)
2008-11-18 15:56:47
本日、こちら大荒れ・・

でもこれからこんな日が続きます・・

の方が気持ちも違うね

イチョウじゅうたん綺麗です

少し前のお天気の日には公園でサクサクこちらも歩きましたよ

空にも舞っててのフロントにあたるあたる・・(笑)落ち葉ちゃん・・

撮り方がいい感じですねいつも
とってもお上手です

また来ますね

返信する
ありがとう haluさん (せぷてんばー)
2008-11-19 10:21:56
そうですよね・・・
西高東低の天気になると日本海側は
の日が多くなりますよね

haluさんもカメラ忘れちゃうことあるのね
私だけじゃなくて良かった!

自分でわかってるとこつっこまれると
やだよね
返信する
ありがとう! 姫さん (せぷてんばー)
2008-11-19 10:24:56
天気も良くて・気持ちも良くて・好きな音楽がお供・・・
うっかりリズムにのって
変な人にならないように弾む心少し抑えてます
今日もお掃除の後 出かけてきます。
返信する
ありがとう! puriさん (せぷてんばー)
2008-11-19 10:33:08
puriさんのとこも大荒れなんですね
お出かけ気をつけてくださいねがありがたくなる季節突入ですね

>空にも舞っててのフロントにあたるあたる・・(笑)落ち葉ちゃん・・
>>  
歩いてるときやチャリのときあまりすごいと
顔に切り傷出来そうって思うときがあります

いつも訪問ありがとうございます
うれしいです。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-11-19 11:25:50
ご訪問ありがとうございました!
私なんて写真はいつも携帯ですぅ。。
5キロも歩いたんですかぁ?!私も健康のために歩かなきゃとは思っているのですが。。
体が温かくなりますよね!
ドリカムファンですか?私も好きですよぉ♪
あっ、puriさんが来てる↑!
返信する
こんにちは 欲張りママさん (せぷてんばー)
2008-11-19 11:40:21
こちらこそ 早速の訪問・コメント
ありがとうございます
とてもうれしいです

今日もこのあとのんびり5キロ歩いて身体あっためてきます
冬は結構動くんですが暑いのが苦手で
夏場ほとんどドラキュラ化してるんですよ

わぁ~ドリ好きな人またまたいてうれしいです


おかげさまで 最近puriさんと 楽しく行き来させてもらっています。
返信する
寒い (瑠葉)
2008-11-19 15:20:18
広島市内も雪がちらつきました。

うちは市内なんだけど沿岸部なんで降らなかったけど…
本当に寒いわ。

でも5キロのウォーキングえらいわぁ。
タマの散歩をそそくさと済ませただけでした。

校歌って高校のですか。
私がもっとも覚えているのは小学校だったりします。
返信する
季節とともに ()
2008-11-19 15:56:26
冬歌を聞きながらのウォーキング、足取りも軽くなりそうですね。
私も、あちらこちらの紅葉に、見とれながら、会社と家を往復しています。

夜、ソフアーで寝てしまうのを防ぐ為に、携帯のアラームが鳴るようにセットしてあるのですが、曲を「雪のクリスマス」に変えた所です。
いい曲は季節感を盛り上げてくれますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。