小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022年01月06日 | 日記

ベランダの花がきれいに咲き続けています

奥の春のようにきれいな葉はミントです

ミントの右横にはチューリップの芽が出てきています

手前のストックの右隣は種から育てているネモフィラです  わさわさしてきました

 

テーブルの上の花もずっときれいです

  

一番上のビオラも形が崩れることもなく咲き続けています 寒いのに偉いなー

 

下の方のスィートアリッサムもずっときれいだし 上に下げている白い鳥かごの中のワイヤープランツも寒い中元気です

 

朝・・・寝ているルーの背中にサンキャッチャーの光が当たっています

 

と・・・・・・・・これは昨日の朝撮った写真です

 

今日は・・・寒いです・・・最高気温が3度くらいみたいです

待っていても気温が上がることがないようなので 9時頃散歩に行きました

こんな日は外に出たくないけれど・・・

いっぱい着込んで ロシアのおばさんのような帽子を被って出かけました

 

草の丘も寒そう~~

 

ルーちゃんは寒くてもベンチでおやつを食べたいみたいです

 

 

散歩の途中で雪が舞ってきました

寒いけれどなんだか楽しい~~   

ルーがいなかったら 雪の中、公園で散歩なんて絶対にしないですよねー

 

 

今 1時過ぎですが・・・ベランダから見るとこんなに真っ白になってきました

 


最新の画像もっと見る