小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相模原 北公園

2024年06月27日 | お出かけ

ルリダマを沢山頂きました  ドライフラワーにしようかな

かわいいですよね~  大好きです

どうもありがとうございました

 

 

それから~~  お友達がプレゼントを届けてくれました

素敵なドライフラワーのスワッグです   わ~~~い  素敵~~

 

どこに飾りましょうか

ありがとうございました

 

 

 

 

今朝 5時に起きたら・・・なんだか涼しくないですか~

Alyちゃんにラインをしました 「一緒にお散歩しませんか?」

 

6時に迎えに来てくれました  相変わらず行動が迅速ですね!!

どこの公園で散歩しましょうか~

 

ちょっと遠いけれど・・・もう一度アナベルを見に行っちゃいましょうか~~~

 

1時間で北公園に着きました   丹沢連峰がきれいに見えます

まだ紫陽花がきれいに咲いていました

 

そして~  アナベルは?   わぁ~ きれいです 

手前が真っ白いアナベルです  その奥が色とりどりの紫陽花です 

 

アナベル、前回は咲き始めでしたが 今日は満開 最高の見頃です

 

 

 

 

 

涼しくて散歩もとっても気持ちがよかったです  最高です

 

バラも前回より咲いていました きれいでした

 

今年は涼しい気持ちの良い日に 2度も北公園のアナベルを見ることができました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る