小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒にお散歩♪

2023年07月01日 | 散歩

お友達が 私の誕生日に合わせてプレゼントを送ってくれたのに

ワタシと配達業者のチョンボで受け取りが昨日になってしまいました

日にちを合わせて送ってくれたのに ほんとうに、ほんとうに申し訳なかったです

 

届いたプレゼントは美味しそうな詰め合わせでした

ありがとうございます  さっそく頂いちゃいました

 

 

誕生日の日にアレンジフラワーを頂いたのですが

その中に淡い色の紫陽花が入っていました

挿し木にしてみたけれど・・・うまくいくかしら・・・

花の部分をガラスの器に飾ってまだ楽しめています

 

 

ちなみに・・・毎年自分の誕生日に自分にプレゼントを選んでいるのですが

今年はこの椅子でした 

テレビを見る用の椅子です

 

 

 

今朝 いつも通り6時過ぎに公園に着いた途端に大粒の雨が降ってきちゃいました

屋根がある所で雨宿りをしていたら・・・

かわいいプーちゃんがやっぱり雨宿りにやってきました

 

そのワンちゃんがとっても可愛いの  ルンルンと挨拶してくれました

 

 

オチリの毛が〈リボン〉の形にカットされていますよ~~

オシャレさんですね~

 

飼い主さんもとってもフレンドリーな方(女性)だったので しばらく犬談義をしていました

トリミングの話や動物病院の話 ドッグカフェや犬と一緒に行く旅行の話

 

すごい人見知りの私なのですが 珍しく沢山お話ししました

 

雨もやんで なんとなくそのまま一緒に散歩をすることになって・・・

公園をぐるっと一緒に散歩をしました

 

とそこへ・・・時々会うブラックプーさんと合流しました

 

2ワンともすごくおしゃれなカットです  

ブラックプーさんは今日これからトリミングだそうです

時々あっても 長くお話したことはなかったのですが(人見知りなので

犬フェスや犬のお店や犬用の馬肉のお店など 情報をいっぱい教えてもらいました

茶色いプーちゃんの飼い主さんがとっても社交的な方だったので・・・

楽しいお散歩でした

 

 

 

家に戻って・・・ルンルンにご飯をあげて・・・自分の朝ご飯を作る前に

梅ジュースを飲みましょう  おいしい~~  元気回復です

おいしくて、沢山飲んじゃうので 梅ジュースはこのグラスに決めています

 

 

昨日 ゆで卵の上手な作り方をレクチャーしてもらったので

タマゴサンドにしました

クランベリーとクリームチーズのパンにタマゴを挟みました

トマトはピクルスにしてあります  バジルがいい香りです

 

おいしかったです~~

 

雨がザーザー降りになりました(現在9時です)

楽しいお散歩ができてよかったです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る