小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戻しました(汗)

2023年05月27日 | 日記

頂いたポットで早速コーヒーを淹れてみました  いいわぁ~~

 

ポットの後ろに写っている左の陶器の容器にはウエスが入っています

右側の琺瑯の容器にはサラダ油、ごま油、オリーブ油、ハチミツが入っています

 

ハチミツと油類って冷蔵庫に入れたくないし 出しておくのも嫌だし・・・

この容器にちょうど入りました

 

 

今日は早起きしたので早めに公園へ出かけました

6時には公園に着きました

気持ちのいい散歩ができました

紫陽花がきれいですね  ルンルンの後ろは白い紫陽花です

 

 

ここからは 後ろに薄っすらと富士山が見えました

 

 

さてさて・・・・・  少し前にソファーを窓側に移動しました

正面にテレビがあるのでこれはこれでとてもよかったのですが

 

扇風機を出したら なんだかまとまりがなくなってしまって

 

けっきょくまた元の壁側に戻しました

 

「なにやっているんだか・・・」 ルンルンの心の声



最新の画像もっと見る