小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピクニック♪

2024年02月09日 | お出かけ

朝からいいお天気です   気温も上がる予報です

公園ピクニックに出かけましょう

 

まず・・服選び  春らしいワンピースにしましょう

ステイマットも春らしいピンクね

 

ワタシは寒がりだから 春らしい服にするわけにはいかないけれど

せめてバッグはモコモコボアはやめて  これにしようかな~

あんまり春らしくないけれど 出番が少ないバッグだからこれにしましょう

ネパールとかの少数民族が手作りしたようなバッグです  お気に入り

 

ポーチも黒のモコモコだから 春らしいのに替えましょう

 

財布もモコモコなんですよ~~  どれだけモコモコ好きなのかしら

 

春らしいお財布かぁ・・・   どれにしようかな~~~   悩む

 

 

遠出をしないで 車で15分くらいの公園に行きました

ルンルンはお弁当を見つけてテンションがあがっていますね

 

ルンルンのお弁当もありました   トマトのお弁当でした

ペロッと食べちゃいました

 

こんなにおいしそうなお弁当を作って来てもらいました

炊きこみご飯です  美味しかったです  ごちそうさまでした

 

お弁当を食べたテーブルの場所がぽかぽかでとっても暖かかったです

コーヒーとデザートでのんびりおしゃべりしました

 

 

それから花屋さんに行きたくなって 2軒はしごをして・・・

ルンルンもカートでとってもよい子だったので ゆっくり見て回れました

 

 

蕾のいっぱい付いたユーカリ欲しかったなぁ~  高かったー

 

 



最新の画像もっと見る