小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2024年06月08日 | 日記

トリミングに行ってきました   ふわふわになりました

帰って来たばかりで興奮状態です

 

 

 

ふぅ~  少し落ち着いたね   おつかれさまでした

 

 

納戸部屋の時計が止まったので 電池を入れ替えましたが・・・動かない・・・

リーズナブルな時計だからね  壊れても仕方がないね

 

時計が好きで各部屋にも玄関にもかけてます 

リビングには2つもかけていました

もう長く使っているリビングの時計を納戸部屋に持って行きましょう

 

この場所には 玄関の時計を持ってきました

 

毎日毎日同じ時計を見ていたから・・・替えたらなんだか変な感じです

 

 

アサガオのツルが伸びて枝に巻き付いていました  すごい成長が早いです

 

 

ルリマツリの蕾を発見しました

 



最新の画像もっと見る