小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒にお散歩♪

2023年12月21日 | お出かけ

今朝 7時5分くらいに 東の空から太陽が出てきました

ベランダからルンルンと一緒に見ました   

朝日に当たってなんとも言えない気持ちになりました  言葉にうまくできないけれど・・・

厳粛? 厳か? 神々しい?

 

 

Alyちゃんと公園で待ち合わせをしています~~

向かう途中に富士山がくっきり見えました  空が真っ青です

 

部屋の中にいると 陽が入ってぽかぽか暖かいけど 外は風が冷たくて寒かったです

ルンルンの耳の毛がなびいちゃってます

 

もう〈ロウバイ〉の花が咲いていました   とってもいい香りです

 

風がない場所もありました  風の通り道はビュービュー

陽だまりのベンチで休憩 

 

ここも暖かかったです  後ろは広場になっています 

広々していて解放感が気持ちよかったです

 

 

落ち葉がいっぱいできれいです

 

 

ベンチ休憩していたら かわいいシルバープーちゃんが来てくれました

 

 

お弁当を作ってきてもらったのですが 風がやまないので車の中で頂きました

〈チキン弁当〉です~~~

チキンの下に焼きピーマンが敷き詰められています  ピーマン大好きなんです

 

いっぱい散歩した後なので お腹がペコペコでした

ガツガツ食べちゃいました   いつもごちそうさまです

 

 



最新の画像もっと見る