小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご褒美は・・・・・

2023年07月31日 | 日記

今朝は少し遅くなってしまって 6時10分公園到着でした  

もう日陰でも暑かったです

涼しげな並木道も風がなくて暑い~~

 

いつもは風が抜けて気持ちのいいイチョウ並木も暑かったです~

 

草の丘のテーブルで休憩しました

ルンルンの後ろのメタセコイアに朝陽が当たって輝いています

 

 

ルンルンは元気に散歩をしていました  笑顔だね

 

 

 

雲がきれいです  ベランダから撮りました

 

 

 

 

今日の朝ご飯は・・・ゆで卵+オリーブ+チーズ、 ゆで卵+ピクルス+チーズ

 

おいしかったです~  

 

 

洗濯が終わったら 用事を済ませに出かけました   すごい暑さ

よい子でお留守番していたルンルンのご褒美は・・・キュウリです

 



最新の画像もっと見る