小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルンルンの病院へ

2024年06月10日 | 散歩

先週の土曜日 ルンルン、食欲がなくて 病院へ行って検査をしたら・・・

検査結果が少し貧血でした 

それから様子を見ていて 今日 病院へ行ってきました

検査結果・・・・・貧血が治っていました~~~

先生も 看護師さんも 「よかったね~ よかったね~」と言ってくださいました

 

なぜそこまで貧血の値をきにするかというと

2年前に〈免疫介在性溶結性貧血〉という病気になって 生死をさまよい そして生還しました

輸血と血液製剤とステロイドで奇跡だったそうです(そのくらい悪かった)

 

それから毎月血液検査をしながら服薬を続けていますが

一度も数値が悪くならなかった

それなのに今回の悪い数値だったので・・・これは再発か? と心配したんです

 

血液検査でしか病状がわからないので 今日まで10日間本当に不安でした

とりあえずほっとしました

 

 

病院の帰りに初めての公園に行きました

入り口付近は・・・とっても素敵な公園には見えないのですが・・・

進んでいくと・・・桜の並木道がありました  いいですね~~

 

 

その奥に 緑の草原が広がっていますよ~~

 

今日は夜に降った雨で草が濡れていましたが 気持ちがいいです~

クローバーの花が広がっています

 

ベンチやピクニックテーブルもありました

 

ただ 日陰になるような木がないので これから暑い季節はきびしいかな・・・

 

 



最新の画像もっと見る