小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめまして・・・

2022年06月12日 | 日記

ふぅ~~  パソコンに不具合が生じて・・・ブログが更新できませんでした

やっとなんとか復活できました

 

お友達の新しい家族になった ワイヤーフォックステリアのパピーちゃんにやっと会うことができました

かなりやんちゃのようですが さてルンルンは会った時にどんな反応でしょうか

 

いつもの公園で待ち合わせをしました  ドキドキ・・・

 

わぁ~  まだ3ヵ月なのにとっても良い子でご挨拶ができました  すごいな~

 

ルンルンも初めましての挨拶ができました

 

一緒に散歩をしていると沢山のワンちゃんに会いましたが仲良くできました

興奮することもなく 怖がることもなく すごいですね  偉いな~~

 

一緒に写真も撮れました  落ち着いていますね

 

大きさがルンルンと同じくらいでしたが 次に会うときはきっとずっと大きくなっているでしょうね

カフェデビューしてみたいそうです

ルンルンはもう何年もカフェへ行っていないからな~~

どうかなー  久しぶりに行ってみようかな



最新の画像もっと見る