小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三浦半島♪

2023年04月22日 | お出かけ

ケガをして 1か月近く右足にギブス

やっとそのギブスが外れて10日たちました

今日はケガをしてから初めて三浦半島まで遠出ドライブ~~ 

 

多肉専門店〈グリーンテラス葉山〉へ行ってみたいけれど 午前中だけの営業

おなじみのおいしいパン屋さんも人気なので午前中に行きたいし・・・

あーーーー悩むーーー  

 

悩んだ末に・・・まず多肉屋さんに行きました

写真を撮らせてもらいましたが 寄せ植えが素敵なんですよ~~

箱庭になっています

 

こんな黒のアイアンもいいですね~  大きいです!

 

アイアンの馬車がいい感じにサビサビになっています  かなり大きいです

 

私はこんなセダムみたいのも好きです

 

 

ため息が出ました

 

12時過ぎにパン屋さんに着きました

うぅ~~~ん・・・やっぱり残り少なくなっていましたが、なんとか買えました

 

多肉屋さんではルンルンは抱っこだったし パン屋さんでは車でお留守番

 

ではでは 散歩ができる場所へ行きましょう~

ツツジが咲き始めていました  とってもきれいでした

 

晴れていたら 海と富士山が見えるんですけど・・・

 

今日は曇り空で気温も低かったのですが ワンコ連れにはとっても快適でした

散歩もゆっくりできたし

 

 

車窓から見える木々の新緑がすばらしかったです

所々に藤の花が咲いていて 緑の山の中に藤の花がとっても素敵でした

すばらしい一日でした

 

 

 



最新の画像もっと見る