小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かき氷

2023年08月06日 | 日記

今朝も散歩の時に沢山のワンちゃんに会いました

家から近い自然公園が4つあるので、気分によってローテーションで行っていましたが

暑くなってからは同じ公園ばかりになりました

その公園は広くていろんなコースを回れるのと 草刈りなどいつもきれいに整備されています

歩く道もレンガや石で歩きやすいです(土や草はちょっとダニやノミが

ベンチもあちこちにあるので休憩もしやすいし、なにより日陰が多いんです

 

それで・・毎日同じ公園に行くようになってから 会うワンちゃんも顔なじみになって

ルンルンもお友達が沢山できて楽しいみたいです

 

人見知りのワタシも ルンルンの為にがんばって社交的飼い主を目指しています!!

 

 

 

このワンちゃんはとっても穏やかで優しいです

ルンルンがスキップで走り寄ったら このワンちゃんもトコトコって来てくれました

 

ルンルンは私と違ってとっても社交的です

 

 

さぁ~  朝ご飯は何にしようかな~~

タマゴチーズトーストにしました

 

ゆで卵2つ使ったら ボリュームありすぎました~~(ポテトチップスのせいかしら

お腹がいっぱいです   美味しかったです

 

 

 

昨日・・・一度も使ったことがないかき氷器を出してみました

 

普通の氷でもできるようなので さっそく作ってみました

 

コンデンスミルクをかけて出来上がり~~~~

 

 

ルンルンが「なんだなんだー」と見に来たので少しあげました

冷たすぎてどうかな と思いましたが 喜んで食べていました

 

 

 



最新の画像もっと見る