小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わーい!わーい!

2024年06月25日 | 日記

昨日の夕焼けがとってもきれいでした  窓から見た景色です

 

 

あっという間に消えてしまいました  もっと早く気が付けばよかったです

 

昨日、ルンルンパパがこれと ケーキをくれました

 

わ~~~い!  私の誕生日なんです

「好きなものを買ってね」と()   それとぬいぐるみはルンルンにです

ぬいぐるみをあげたら・・・ものすごい笑顔になって嬉しそうでした

 

 

「ちょうだい」って言ったら・・・この表情です 「ダメ!!」って声が聞こえそうです

 

でも そのうち カード&(¥)の方を見つけて こっちの方が気に入ったみたいです

噛んで離さなかったです  歯型がついちゃってるし・・・・・

 

 

ケーキは・・・まずフルーツのケーキを頂きました  おいしかったです~

 

夜・・チョコのケーキも頂きました  おいしかった~~

 

 

 

 

今朝は蒸し暑いです  気温も上がりそうです

6時過ぎに公園に着きましたが ワンコ散歩の人たちはもう帰っちゃったみたいです

みんな早いなー

優しいシュナ君に会いました  ご挨拶がかわいいです

 

休憩多めにして歩く速度もゆっくりにしましたが・・・それでも暑そうですね

 

濡らしたタオルで冷やしてあげましたが しばらく暑そうでした

 

 



最新の画像もっと見る