小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の嵐

2024年03月29日 | 日記

昨日 あんなにのどかにお花畑を歩いたのに・・・

今日は暴風雨です

昨日の花畑の花はどんなふうになっちゃったかしら・・・ 

ガーデナーさんたちはきれいに修復するのが大変でしょうね

 

南風なので ベランダ側からの強風とものすごい雨が吹き付けています

テーブルの上に置いている花を全部下に降ろしました  が、びしょ濡れです

 

 

 

ルンルンは音にビビッて抱っこをせがんできます

いつもは抱っこ嫌いなのにね   ルンルンを抱っこしながらYouTubeを見ていました

 

少し風がおさまってきました

そうしたら・・・さっさと自分のベッドへ行ってしまいました

自分勝手の子・・・嫌いじゃないです

 

ワタシもコーヒーをいれて お土産で頂いたチョコレートケーキを食べましょう~

う~~~  おいしいぃ~~

 

 

 

昨日・・花畑を楽しんだ後に花屋さんへ行きました

いっぱい歩いた後だったので ルンルンはお疲れだったのかカートで寛いでいました

お店の方にカートに乗せる許可を頂きました

 

 

 

 

買った花は・・・  ピンクのマーガレット

春らしい優しい色なので 選びました

 

それから・・・薄紫色のネメシアとワスレナグサ

 

それに小さなルピナス  大きなルピナスはちょっと苦手だけれど・・・

 

やっぱり小さな花がスキなんです

どんな風に植えようかな・・・  寄せ植えでもいいかなー

 

 

それから・・かわいい小さな多肉も買いました

 

お店の方が 「外に出した方がいいですよ」と教えてくれましたが

こんなにかわいいのを間近で見ていたいですよねー

どうしよう~

 

 

 



最新の画像もっと見る