小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お日様

2023年01月28日 | 日記

朝から晴れていますが 寒そうです  気温は低そうです

では・・・散歩には フリースのオールを着ましょう~~

なんだか・・うかない表情ですねー

 

9時半に出発しました

太陽が出ているとそれだけでなんだかホッとします  

池に氷が張っているから気温は低いのだと思いますが 日に当たると暖かいです

 

休憩したベンチは・・・もう~ぽかぽかでした  お日様の力はすごいですね

 

ステイマットをとめているゴムを見ていたら・・・・こんなことしちゃいました

 

 

 

ベランダの花が寒そうで数日水をあげていませんでした

凍っちゃいそうで・・・

今日はベランダも陽射しが射して暖かいので水やりをしました

 

あまりにぽかぽか暖かいので ルンルンも椅子で日向ぼっこをしました

 

気持ちよさそうに寝てますね

 

ワタシもコーヒーと本を持って、一緒に椅子に座らせてもらいました

陽射しがまぶしかったので ツバ広の帽子をかぶりました

 

 

ランチは・・・山盛りのトマトパスタとブロッコリーのサラダです

 

デザートを何にしようかな~~~~  と探していたら・・・

リンゴのコンポートが冷蔵庫の奥で忘れられていました

よかったー--   元気にしてました

おいしかったです

 



最新の画像もっと見る