小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クローバーの丘

2023年06月21日 | 散歩

今日も早起きして 6時に公園に着きました

久しぶりに草の丘に行ってみました

 

わぁ~~  一面クローバーです  きれい~~

 

 

 

 

気持ちがいいです~~  ルンルンも笑顔ですね~~

クローバーの草原を見ながら休憩しました  早い時間の公園 最高です

 

イチョウ並木も久しぶりです  涼しいです~~

 

朝日に輝く紫陽花がきれいでした

 

 

 

明日から雨の予報なので 洗濯をしてササっと朝ご飯を済ませましょう

大好きなチーズのパンとラタトゥイユで簡単に

前の日の夜にアイスコーヒーを作る時 ちょっとくじけそうになるのですが

朝ご飯の時にアイスコーヒーが冷えていると「あーー!!作っておいてよかった」と思います

 

 

 

この家具を処分することにしました

収納力が少なくて 引き出しの中にはルンルンのおやつとか

ルンルンのおもちゃのストックなどしか入ってなくて

ほとんどぬいぐるみの為の家具 みたいになってます

 

好きな家具だから広い部屋だったらこのまま置いておくのもいいのですが・・・

 

これを機に生活雑貨をストックしてある押し入れを整理したら・・・

うっそぉーーー!!!  っていうくらい片付いちゃいました

沢山処分したわけでもないのですが 整理して入れ替えただけでスペースが沢山出来て

処分する家具の中身もすんなりおさまってしまいました

 

疲れたけれど 片付くと気分がスッキリします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る