小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花見♪

2024年03月15日 | お出かけ

今日は気温は高いけれど 風がありますね~

風キライだけど・・・ハナモモの花が気になるので行ってみました

今日の服は春らしく・・これにしました

 

車で30分くらいの所にある自然公園です

 

わぁ~~~  満開ではないですか~~~  すごい きれいです

色が濃くて 八重で存在感があります

 

 

ハナモモの前が広場になっていますが ベンチもテーブルもないので

上から見下ろす感じの所へ上がってみました

 

 

階段を上がっていくと・・・シンボルツリーのまわりがぐるっとベンチになっています

下にハナモモが見えていいですね~~  最高です

 

 

大好きな場所なんですが・・・テーブルが無いんですよ~~

でも 作ってきてもらったお弁当がサラダとサンドイッチだったので大丈夫でした

 

まず・・・ノンアルでかんぱ~~~い

 

周りの岩をうまくテーブル代わりに使いながら お花見しました

 

パンがフワフワで〈ハム+ポテトサラダ〉と〈ハム+タマゴ〉のサンドイッチ美味しかったです

ごちそうさまでした

 

ルンルンにはトマト、ジャガイモ、ブロッコリー、ロマネスクの野菜4点盛りでした

ルンルンの大好きなお野菜でよかったね

 

ゆっくりしてから 公園を散歩しました

ホシノヒトミ、ホトケノザ、タンポポとかわいい花がいっぱいでした

ツクシも沢山出ていました

菜の花畑も満開です  きれいですね~

 

しまじろう君も一緒ですよ

 

ちょうど満開のハナモモを見ることができてよかったです  しあわせです

 

 

家に帰ってルンルンのシャンプーをしました

さっぱりしました  さぁ~ ドライヤーをかけようね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る