小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園散歩♪

2023年02月20日 | 散歩

昨日は・・・ものすごい強風が吹き荒れた1日でした

私・・雨も雪もめげないのですが・・・風だけは苦手です  大嫌い!!

そんなわけで 昨日は1歩も外へ出ず  ルンルンごめんね

 

ゆったりした服が好みです  窮屈な服は嫌いです

ブロックチェックのワンピース 袖付けが窮屈で着る機会がほとんどありませんでした

 

それで~~  袖を切り取ってしまって 黒のバイヤステープで始末をしました

いい感じです

 

家にこもっていた昨日は ミシンを出してクッションカバーを作ったりしました

早く春の部屋にしたいな~~

 

 

さぁ~  今日はいっぱい散歩をしましょうね  

この服を着ましょう~  

 

 

公園の梅がきれいに咲いています

まず・・・梅園を上から見下ろせる場所へ行ってみました

梅の花と竹林の緑と空の青色がとってもきれいです

 

ここは日陰で寒いので日が当たる場所へ行きましょう

ここのベンチ 本当にぽかぽかで暖かいんですよ~

 

目の前は広々とした芝生だし  とっても気持ちがいいです~~

 

ハチミツ入りの紅茶を飲みながらほへ~~ っと日向ぼっこをしていたら・・・

 

目の前に、まさに目の前にゴソゴソと何か広げています  

こんなに広いのに何故に目の前で  

 

 

池の方へ行ってみましょう~~

わぁ~  太陽の光が輝いています  きれい~~

 

レンブラント光線

 

 

最後に梅園の中を抜けました  きれいでした

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る