小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シウマイ

2023年02月16日 | 日記

10時に散歩に出発しましたが 北風が冷たかったです

ルンルンは元気に散歩しました

 

この場所は暖かかったです  風がなくて

 

 

 

バレンタインのチョコレート・・・もう開けて食べちゃったのもありますが・・

 

しかし ルンルンがもらった数の方が断然多いです

 

 

シウマイを作ることにしました

コウケンテツさんの作り方らしいのですが 又聞きなので・・こんなかな~

種をミートボールのようにして その上に皮をかぶせて形作るようなんですが

 

おー----  ものすごく簡単できれいな形に包めました  すごいー--

 

冷めちゃうから少なめにしてお代わりしましょう~

サラダは中華風にしました  おいしかったです

 

 

 

 

さぁ~  陽射しが部屋の中に入ってぽかぽか温室みたいに暖かいので

ルンルンのシャンプーをしました

タオルドライをしたところ

 

これからドライヤーで乾かします

 



最新の画像もっと見る