Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

塩加減・・・

2007年07月05日 | Weblog


又、食べ物の話になってしまいますが・・・

大人?!になってからは今まではタレで食べていたのを
塩で頂く!これが気にいってます。
<とは言っても、今のところ焼き鳥、天ぷらぐらいですが>

先日テレビで、寿司、刺身、豆腐なども塩で食べると美味しい!
と言っていたので、豆腐を試してみましたが・・・
ちょっと、微妙な感じでした。

たぶん塩で頂くと云うことは食材がかなり良くなくてはダメ!
なのかもしれません。 

その点、札幌で頂いた写真の一品は、ほっぺが落ちそうでした 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (いそ吉)
2007-07-15 01:52:43
お帰りのあと探してみたのですが、特に『ホッペ』の落し物はなかったような・・・・
返信する

コメントを投稿