Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

HAPPY 4TH OF JULY

2007年07月04日 | Weblog


今、アメリカ進出50周年!と云うお醤油のコマーシャル
をやってますが・・・

私は子供の頃はソース派で、揚げ物はもちろん!目玉焼き、
シュウマイ、ポテトサラダ、マカロニサラダ etc・・・
お肉屋さん系のモノにはソースをかけてました。

今でもあのアメリカによくあるBBQソース!より日本のソースが好き!
アメリカでもお醤油はテーブルに置いてある店もありますが・・・
残念ながら、さすがに、あのソースは見あたりません  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソース (マイク)
2007-07-04 15:35:15
日本のソースってどんなもの?
ブルドッグソースのこと? それならアメリカでも売ってるのだけどな。
返信する
それです! (sanaboo)
2007-07-04 17:09:41
へぇ~そうなんですか!
気が付きませんでした 
ほんとに何でもあるんですね・・・

揚げたてのアジフライにジュワァ~とソースをかけて
炊きたてごはんで頂く!なんて・・・サ・イ・コ・ウ

でもマイクさんならこれも可能にしちゃうかな?!
アメリカでも・・・

返信する
ブルドッグソース (Miyuckey)
2007-07-04 21:23:50
私もソース派です
特にマカロニサラダには欠かせません
あっ、食べたい(>_<)
返信する
だよねぇ・・・ (sanaboo)
2007-07-05 09:27:50
う・・・
おっしゃる通り!

ついでの話ですが、サラダというのはお肉屋さんで売ってる、ポテトかマカロニそれだけ!かと思ってました!
小学生くらいまでは・・・
返信する

コメントを投稿