Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

只今セールの真っ最中!

2006年07月15日 | Weblog

〈SALE〉私にとっては、とても魅力的な言葉だったんですが・・・
と、過去形で書いたのには深い意味がございます。

最近、物欲が無くなったようなのです!
ってゆうか、〈買える物が無くなってしまった〉と云うのが正しいの
かもしれません・・・

女性のはしくれ!としましては、身を飾る物にはとても興味があり
〈ウインドーショッピング〉は何時間していても飽きる事はありません!

しかし、イザ買う!となりますと、なんか退いてしまうのです・・・

少なくとも、大人になってからの私には《買い物の基準》がありまして、
それを身に着けることによって《自分が輝く》 
そのような物を探す事にしているのですが・・・・・
最近はとんと見つかりません!

もう《他力本願》でも、輝かなくなってしまったんでしょうか?

でも、そうは感じつつも、また今日も探してしまうのです・・・
やっぱりまだまだ輝きたい!のが本音ですもの・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿