Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

夏なのですから・・・

2006年07月16日 | Weblog

暑い毎日が続いておりますが・・・
こんな時にはやっぱり《ハワイアン》似合いますよね~

ハワイアンと言えば《ビアガーデン》こんな乏しいイメージしか
持ち合わせていない、私でしたが・・・

今は違います!
〈エンジョイ・ハワイアン〉の心優しいスタッフの方々のおかげで
お調子者の私は、ハワイアン・ファンになりつつあるのでございます♪


暑い、暑いと文句ばかり言ってても、夏だから仕方ない!のです。
なんとか《涼》を取り込む工夫!をせねばと思ってる・・・
今日この頃の私です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました。 (karayan)
2006-07-16 09:27:06
店長様

昨日も大変お世話になりました。

お蔭様で、暑さを忘れ演奏を楽しみました。

参加者の皆様も、満足そうでした。

又来月宜しくお願い致します。
返信する
こちらこそ! (sanaboo)
2006-07-16 10:22:18
カラヤンさん・・・

私こそスタッフの奥様達には、ほんとに気を使って

いただき・・・

自然に溶け込む事が出来ました。

感謝してます!



これからも楽しい時間楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿