Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

やっぱ、基本でしょ・・・

2007年12月15日 | Weblog

浅草の松屋6階のお好み食堂で初めて食べたナポリタン 
その時にミ-トソ-スがあったかどうか記憶にはないのですが、
どちらにしてもその頃は、スパゲティーといえばその2種類だった
ような気がします・・・

多分子供の私は、見た目に華やかなナポリタンを選んだと思います。
その後デパートの食堂に連れて行ってもらうと、ナポリタンかハンバーグ
ハンバーグには必ずナポリタンの具無し?!が添えられていて、
これも楽しみでした 

今はどこでも、美味しいものが溢れていますが・・・
私にとっては、今でもこの二つは大好きな大好きなごちそうです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿