Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

こんなに変わってしまった・・・

2006年09月22日 | Weblog

高田馬場駅前〈BIG BOX〉の横の道をまーっすぐ
行くとロンスター★カフェがあります!

この通りは広いけど短いので正式名はありませんが
ロンスター★カフェの開店時には、個人経営の飲食店
は何軒もあり、すぐお隣は小さなスナックでした。

でも日が経つにつれ、一軒減り、二軒減り・・・
ついにはこの地で三十八年!と云う歴史ある
本格イタリアンのお店も閉めてしまいました。

昨日その前を通りかかった時に、閉店時に張られた
御礼状を思い出しました。
オーナーシェフの手書きでしたが、御礼が書かれて
いる中に〈残念です〉の一言が、ハッキリと心に
残っています。

残るはロンスター★カフェ一軒・・・
私達スタッフも頑張ります!
そして皆様の応援も心からお願いいたします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿