Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

ここは新宿三丁目・・・

2007年09月02日 | Weblog

すっかり秋の気配を感じるようになりました。

ちょっと動くとまだまだ汗ばむ事もありますが、風は心地よいし
楽しみな季節になりました!

久しぶりに新宿の歩行者天国を歩きましたが、人人人の凄さでした
最近はあまり新宿はオシャレな街!とも言われないし・・・・・
なんて思っていたのですが、

新大久保近辺は、まだまだ韓流ファンのメッカ!でもあり
賑わっていますし・・・

やはり、パワー全開の新宿はスゴイ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこですかこの写真 (ブログファン)
2007-09-04 10:05:10
新宿三丁目のどの辺ですか?花園神社ではないですよね、見晴らしが良さそうだし???????
返信する
初めまして?! (sanaboo)
2007-09-04 17:21:43
ここは伊勢丹の屋上ですよ 
返信する

コメントを投稿