Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

久々謎の料理人登場!

2007年09月01日 | Weblog

九月に入り食欲の秋の到来間近!だからと言う訳でもないのでしょうが、

年二回、春、秋の園遊会で腕をふるう謎の料理人がにぎり寿司に初挑戦!
御本人としては、納得のいく出来!?とはいかなかったようですが、
なんのなんの、美味しゅうございました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね! (のび太郎)
2007-09-02 15:24:33
思わずよだれが出てしまいました!
「謎の料理人様」も器用ですね。是非今度味見をしてみたいものです。
PS 「○○君、全然変わらないわね!」とまたまた、昨日催した、高校卒業30周年の集いで言われました。「変わらない」のを喜ぶべきか、否か・・・
 頭髪が「黒いまま」なのが原因らしく
確かに、周りを見渡すと過去のおもかげなく、頭髪から変身?した仲間が多くなっておりました。
父親、両家の祖父もはげており、若い頃はずいぶん心配したのですが、まあ、ありがたい事とします・・
返信する
へぇ~ (sanaboo)
2007-09-02 17:20:23
「謎の料理人」はリベンジを考えているそうなので。
味見のチャンスはあるかも?!・・・

歳月と共に様子が変わるのは致し方ない事ですが、
とにかく、気分の良い日々を送りたいものだ!と
歳を重ねた私は思ってます 

それにしても、のびちゃんが変わってない!というのは昔を知らない私でも!?同感です 
返信する

コメントを投稿