Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

いいな~!お父さんと一緒・・・

2006年09月28日 | Weblog

可愛いお嬢ちゃんが、応援グッズを抱えて
お父さんと二人で入ってきました・・・

その席は相手方のチームのファンが多いので、
当然、応援のタイミングが違うのですが・・・
けなげに頑張ってました。

あまりの点差!に泣き出すシーンもあったのですが
隣のお父さんが、優しくなだめたりして・・・
なかなかステキな親子連れでした


おまけの話しなんですが・・・
〈野次将軍〉という方?!初体験しました!
あそこまで詳しくて、タイミング良くヤジを
飛ばすなんて・・アッパレ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿