Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

煉瓦も冷たそうな季節に!

2008年10月30日 | Weblog

急に涼しく、いや寒くなって来ました
年賀状も今日から発売、おせち料理 予約のD.M.が届いたり、さぁ気忙しい季節の始まり~

昨晩のステージは〈J.T.& Camdy〉二人のDuoはもちろんの事 お客さま参加型なので
毎回個人的にも楽しみにしています♪

昨晩は特に、深まり行く秋のなせる技なのでしょうか・・・・・
厨房にいた私にも、皆さんの熱き想い!?が切々と感じられました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2月! (大男五十郎)
2008-10-30 19:32:49
あっという間に、あと2月と1日で新年!
いつも言っていますが、年々早く1年がと過ぎてしまいます。
定休日を利用し、本日は店頭路面のショウウインドウの飾りつけを1日やっております、(19:00現在進行形!)
11/7 JT楽しみにしております。かな?
返信する
速すぎますねっ! (sanaboo)
2008-10-31 16:59:39
銀座での還暦パーティーから、早二年・・・・・
11/7の金曜日は、楽しく賑やかなライブになったら良いな~と
思っています♪楽しみにお待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿