Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

こちらはサンタフェ鉄道・・・

2008年10月29日 | Weblog

日中の電車では、車内のいろ~んな音♪を聞きながら
四季折々、皆さんのファッションチェックや、車窓を眺めたりして
高田馬場までの時間をのんびり過ごすのが好きです!
とくに今日のような素晴らしい秋晴れの日にはね

帰りはもちろん外は真っ暗で、車内は仕事疲れや、飲み疲れモ-ドで
溢れているので(もちろん私もその中の一人)
なるべく車内のム-ドに感化されないよう?!に気楽な本 を読んで
自宅駅までの時間を過ごします。

私にとって、車内での時間は気持ちの切り替えに役だっているような気がするのです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力! (大男五十郎)
2008-10-30 11:30:42
逆光で力強さ再現された良い写真ですね!
DENVERさんのアドバイス?
アメリカの「鉄道」、日本の「電車」とサイズ・規模まったく異なり驚くでしょう。
でも、この不景気な世の中で、1Kmモノ貨物列車が何本も西へ東へ走っているとは、一体なにを運んでるんでしょうね?
返信する
でしょ! (sanaboo)
2008-10-30 16:19:26
DENVERさんのアドバイス?

いいえ、この時彼は嬉しさのあまり?!
ご自分の事で精一杯だったようですよ

百聞は一見にしかずのド迫力でしたぁ
返信する
サンタフェ鉄道 (デンバ-須賀)
2008-10-31 09:12:38
イヤ-!2週間経っても感動が!

本物が見られて良かった!
汽笛も最高!

ただし管理人さんのおっしゃる通り、この時は自分の事で精一杯でした!

ちなみに正式にはバ-リントン・ノ-ザン・サンタフェ鉄道です。

10年位前に2つの大手鉄道会社が合併したんですね・・・サンタフェ鉄道のままが良かったのに・・・・!
返信する
さすが!詳しいですねっ (sanaboo)
2008-10-31 15:09:38
寒くなったので、旅行中に着てたジャケットを着たら・・・
あの時の砂嵐の砂!?が落ちてきました
いまだ牛の反芻運動のような毎日です

では今晩ね、デンバ-さん  
返信する

コメントを投稿