Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

天麩羅でも食べようかな・・・

2006年10月04日 | Weblog

皆さん御存知のように、〈ハード〉の部分は
いたって丈夫な私なのですが・・・

〈ソフト〉が最近調子悪いみたいなのです?!
メンテナンスの必要あり!かもです。

なんせ、年代物ですからねぇ~

昔のミシンなら油させば直るんだけど 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけていってらっしゃいませ (JCプリンスのび太郎)
2006-10-04 18:40:28
いよいよあさってからテキサスですね。

楽しんできてくださいね。

「アラモ」は、狭いのですってね?

入り口を入るとすぐ出口

「あらもーおしまい」チャンチャン

くれぐれもお気をつけていってらしてください。

お土産話楽しみにしております。(たぶん13日伺います)
返信する
は~い! (sanaboo)
2006-10-05 10:25:48
こばなし?!さんきゅー



心の栄養をタップリとってきます!

身体はこれ以上困りますから・・・



ホヤホヤの土産話と現物を持ち帰ります!

十三日はぜひお待ちしてま
返信する

コメントを投稿