Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

いよいよ・・・

2006年10月05日 | Weblog

明日から【テキサス・ブランソンツァー】です。
特に今回【サンアントニオ】は初めての訪問なので、
とても楽しみにしています!

『アラモの砦はガッカリするよ!』なんて事も何人かの人
に言われたりもしたのですが・・・

それより私のお目当ては、写真で見た川沿いの町並み、
とっても楽しみ!なんです。

なんたって《百聞は一見にしかず》ですものね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませー (Y.Takayama)
2006-10-05 23:24:46
明日からですかー、6月のNashvilleがあってもうBransonですか、はやいですね、月日のたつのは、とにかくお気をつけて楽しんできてください!

日が沈む空港ですねー、きれい!

よくカントリーソングにはでてきますよね、

 Sun goes down
返信する
ありがとうございます! (sanaboo)
2006-10-06 00:20:07
この写真は前回のナッシュビルツァーからの

帰りに成田空港で写したものです!



今回も楽しませていただきま~す!

又、ブログも覗いてみてください・・・



あ~、これから仕度しなくては・・・

返信する

コメントを投稿