Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

懐かしい・・・

2007年03月19日 | Weblog

風が冷たくて、今が冬みたいな気がしてる今日この頃です!

6時5分前に店の看板を点けるのが日課になってますが、
戸外がこの頃、明るくなってきたのに気付き・・・
春が近づきつつあるんだなァ~って、こんなところで感じています。

写真は新宿のアカシヤです!高校生の頃、
この店の名物ロールキャベツシチューを食べたのを思い出しました。
移り変わりの激しい新宿で頑張ってるはスゴイ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、アカシヤ! (うなぎいぬ)
2007-03-21 09:32:15
私もよく行きました!
羽田空港の第二ターミナルに支店が出来ました。確かにロールキャベツありました!でもまだ入ったことないけど・・・。
返信する
知ってたぁ! (sanaboo)
2007-03-21 10:31:56
やっぱり、ご存知でしたね!
なんか、安くてボリュームがあって・・・
食いしん坊の私にはピッタリ!でした。
その後行ってないので、今度入ってみようかなって
考えてます 
返信する

コメントを投稿