Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

馬場のホームの昼下がり!

2007年08月29日 | Weblog

やはり、天気予報どうり・・・
夕方から、雲行きが怪しくなり、まるでサウナのような蒸し暑さ!
そして開店の頃からは、空がピカピカ光り出し 

ちょうど、1ステージの終わった頃バケツをひっくり返したような
スゴイ雨が降ってきました。

雨はそんなに長続きは、しなかったようなのですが・・・
そのころ入っていらしたお客様はホントお気の毒でした!

このような雨は場所によって、時間差があると思いますので、
運悪く大変な目にあった方も多いのでは?!

私も帰りは、上石神井に雷が落ちたとかで、信号機が故障したらしく、
電車が遅れ、昼下がりのホーム!とエライ違いの混みようでした。

でもひと雨降ったおかげで、帰り道は涼しく気持ち良かった 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿