Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

昨晩は ♪♪♪・・・

2007年08月28日 | Weblog

大人の遊び場の本領発揮♪といったところのオープンステージナイト!

ステージも客席も一体となって、無邪気に心から音を楽しんでいて・・・
側で観ている私まで、ほんわか楽しい気持ちになりました 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌子)
2007-08-29 10:39:24
このような記事を拝見してると、伺いたい気持ちが燃え上がるのですが、勇気が今ひとつ皆様に馴染めますでしょうか心配です。
返信する
Welcome!! です! (Y.Takayama)
2007-08-29 21:17:19
歌子!?さん、どうぞいらっしゃってくださーい!
返信する
そのとおり! (sanaboo)
2007-08-30 10:10:27
Y.Takayamaさんのおつしゃるとおり♪
皆さん優しい方ばかりです 
ぜひ遊びにいらしてください!!
返信する

コメントを投稿