Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

初お目見えのユニット♪

2011年07月24日 | Weblog

昨晩は、W.W.Rでお馴染みのこのお二人参入の新ユニット♪のライブ・・・
いつもの、アクティブなみずほちゃんとうって変わって、語りかけるようにムードタップリ
トクに私は、いつもはジーンズに隠されていた、御美足!!に見とれてしまいましたぁ~

そして、モチロン皆さんと一緒にさぁ~打ち上げ~


しっとり色っぽいみずほちゃん♪一見の価値アリ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (みずほ)
2011-07-25 22:04:04
先日も大変お世話になりました!

初ユニットということもあって、まだ手探りな部分もありましたが、いろいろな曲に挑戦して行きたいと思っております!
来月もがんばりまーす!!

慣れない足を出したせいか?ちょっと風邪気味になってしまいました・・・。軟弱だ・・・。
返信する
私も楽しみ・・・ (sanaboo)
2011-07-26 10:34:09
みずほちゃんの気配りの感じられるほのぼのステージで楽しかったですね・・・
また8月23日♪ファションも楽しみ  
返信する

コメントを投稿