Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

最後の瞬間!!サヨナラ・・・

2011年07月25日 | Weblog

昨日12時でアナログ放送が終了しましたねっ・・・
各局で、テレビ史!のような番組を組んでいましたが、テレビっ子の私達には懐かしさばかり!

子供心に初めて見たテレビは、スバラしく!そして不思議で、とても大切に扱われてました

戦後、高度成長期に生まれ育った年代の私達ですが・・・
ともかく、感動の真っ只中に成長した事をとても嬉しくそして、誇りに思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのテレビにゃ… (大男五十郎)
2011-07-25 11:32:58
「うちのテレビにゃ、色が無い…」というカラーTV創世記にCMがありましたが、「うちのTV」は、ブラウン管、アナログです。ケーブルTV局にてデジタル→アナログ変換の画像(1~12CH)を見てます。カミさんの実家で、地デジ・液晶を見ると素晴らしいと思うのですが…しばらくは、これで済ませます。TV「水戸黄門」年内で終了!遂にTVから連続時代劇が消えます。こちらも寂しいです。まあ、時代劇には、「デジタル」のきれいな画像は合わないと思いますが。
返信する
お久しぶりですぅ・・・ (sanaboo)
2011-07-26 10:39:23
そうですね、時代と共に変わるのは仕方ない事でしょうが
私には、ついていきヅライ今の世の中です
返信する

コメントを投稿