Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

お世話になりました・・・

2006年10月28日 | Weblog

この左側にある【ノキア】はアメリカに行ったときブログをアップしたり
連絡に使ったり、ほんとに役だってもらったのですが・・・

空港から店に着いて、「さ~!充電しましょう」と思ったらないのです!
スーツケースをすべてひっくり返し探しても・・・
【充電器】をブランソンのホテルに忘れてきてしまったようなのです。

その夜は【時差ボケ】はあるは、【充電器】の事やらで
仕事どころではありませんでした・・・
(この夜関わり合った皆さんには大変申し訳ないと思っています!)

まぁ、そんなこんな?!で機種を変えたのですが・・・
(今回のは特殊な充電器ではないようです)

〈孫さんの爆弾発言〉の少し前でしたので、カウンターも混み合うことなく?!
手続きが出来たのは不幸中の幸いでしょうか・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SOFTBANK派 (うなぎいぬ)
2006-10-29 09:19:38
野球の話ではなくて、私も同じソフトバンク携帯。ノキアは息子が持っていた機種だから充電器まだあったのに・・・。じゃあこんどスカイメールで!
返信する
へ~!そうだったんだぁ・・・ (sanaboo)
2006-10-29 10:12:58
偶然にも、ボスもチーフもソフトバンクなんですよ、モチロン?!野球じゃなくてね・・・



地下にもかかわらず、ロンスターではソフトバンクが受信しやすいのですよ!



名前はいろいろ替わりましたが、

私は十何年か前の東京デジタルホンの頃からのお付き合いです
返信する

コメントを投稿