Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

時代が変わったのですね・・・

2008年10月21日 | Weblog

毎回ツァーが終わると、参加した皆さんと写真交換会をしています。

始めのうちはネガを見ながら、焼き増しの数を考えて、写真屋さんに行ったのですが
最近はデジカメとなり、フイルムはもちろん要りませんしパソコンで処理でき
時間的にも、金銭的にも凄~く楽になりました

こんな便利に世の中が変わっても、その便利さについていけない私の現実はありますが・・・・・

とにかく今週末の写真交換会はこのたった一枚!で動画も写真も
皆さんとの再会楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代が変わる (もたい のび太郎)
2008-10-21 20:22:03
昨日の相撲もですが、色々変わっていくのが残念!今朝の朝刊によると、歌舞伎座が数年後に取り壊し、ビルに改築とか・・・
確かに、古く、耐震・バリヤフリーではないですが、あの景色が変わるのは、残念。自分の記憶にある、最古の銀座界隈?歌舞伎座・東劇とその間の川!(今の高速)そして築地方面から香る「海」のにおい。さびしいですね。
返信する
ですね! (sanaboo)
2008-10-22 08:33:42
実に私も同感です・・・・・
しかし、先日訪れたモニュメントバレーやグランドキャニオン等々、観光地は別として
生活の場は変わり続けるのでしょうね

まわりは変わっても、私たち仲間はいつまでも楽しく仲良くやって生きましょ
返信する

コメントを投稿