Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

おめでとうございます♪

2008年10月22日 | Weblog

せっかく早起きしたのに、秋晴れは昨日までのようですね

でも昨晩は、Pancho&Denverのライブで、おめでた~い出来事 アリでしたから、まぁ~良いかなぁ
そう言えばどうも、ただならぬ 光線をライブ開始前から、感じてはいたんですが・・・
ご存じの方も多い写真の中のデレデレKさん!?めでたくご結婚 だそうです。

ちなみにKさんとは同い年の私!う~んこの次は・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生いろいろ (プララ)
2008-10-23 09:27:56
お久しぶりです。私の娘も下の子は早く嫁ぎ上の子はまだ家におりますが、良いこと悪いこと二人とも同じくらいのようです。
返信する
おっしゃるとおり! (sanaboo)
2008-10-23 16:10:04
私も自分なりに毎日楽しく過ごさせていただいてますので・・・
まさしく人生いろいろって事でしょうか


返信する

コメントを投稿