Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

仲間入りかなっ!

2007年03月21日 | Weblog

昨日の朝起たら、目がかゆい!と言うか痛がゆいのです!

私は普段でも、涙目でハンカチは手放せないくらい、涙だけでも困っていたのに、さらに痛がゆさが加わったものですから・・・
一日、気になってしかたありませんでした。

店に行ってから、花粉症ではないか?と言われたのですが、

今までは電車の中などで、メガネにマスクと重装備?!の人を見かけても、他人事として「あらまぁ、大変」ぐらいにしか思ってなかった私なのですが、自分もなってしまうなんて・・・

お客さまのKさんはやはりひどい花粉症だったらしいのですが、会社を辞めたら、とたんに直ってしまった!とのこと、ストレスからだったんだと心から話してましたが・・・

まぁ、弱り目に祟り目と言うこともありますから、
気を確かに持って?!頑張らねば 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ花粉倶楽部へ! (うなぎいぬ)
2007-03-21 09:36:01
花粉症は突然発症するようです。
私はもう40年近いお付き合いで、これさえなければ
もっと集中して勉強できたのに、といつも親に言われます。薬を飲むと眠くなるし、結局勉強は出来ませんでしたが・・・。今は上手にお付き合いで、免疫力強化と気合ですね!!
返信する
ありゃりゃ?! (Eccyan)
2007-03-21 09:39:55
突然、花粉症になる人も沢山おおいですよね。
ここのところ風邪なのか、体調すぐれません。
もう、一昨日、昨日はベッドから起き上がるのも辛いくらいでした。
あれ?これって風邪だよねぇ。
ははは。。。。認めたくなかったぁ。
きょうも寝て早く治そうっと!
返信する
うなぎいぬさん! (sanaboo)
2007-03-21 10:20:21
そんな長いお付き合いですか・・・
私は新参者?!ですが、よろしくご指導お願いします!
ねっ、先輩 
返信する
Eccyanさん! (sanaboo)
2007-03-21 10:25:26
季節の変わり目は体調を崩す方も多く、来店されるお客さまのなかでも、風邪引きのかたが目立ちます!
早めの対処が大事?!かなっ・・・
おだいじに 
返信する
都会人になれましたね (yy harley)
2007-03-22 11:09:22
30年くらい前でしょうか、立川に転勤した時になりました。当時は「花粉症」と言わず、「多摩病」と言ってました。それ以来いろいろな薬を飲んでいます。
最近は杉以外に、檜・ブタクサ等にも反応し、1年中慢性鼻炎的です。(だからいつもハスキ~でしょッ)
「排気ガスには強いが、自然には弱いんだなァ~!!」
1度なったらなかなか直らないので、早目の対応が一番で~す!
返信する
ム~都会人ね・・・ (sanaboo)
2007-03-22 16:09:21
さすがyyさん!流行先取り  って
ところでしょうか・・・

遅ればせながら、私も一応押さえた?!って感じでしょうかねぇ~ 
返信する

コメントを投稿