Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

30分足らずでカラッポ!!

2009年09月13日 | Weblog

昨晩のステージは天才ばあぼんずの皆さんでした♪
15周年を迎えたバンドだけあって、良い感じで息もピッタリ で、

そして応援団のひとりY子さんの差し入れの一升瓶で閉店後軽く 打ち上げ~
さすが若いメンバー?!あっと言う間に・・・・・

この先いつまでも、ばあぼんずペースで続けてほしいなぁ~なんて思った昨晩でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (うなぎいぬ)
2009-09-13 15:16:26
良い仲間と美味い酒!いいですね~。
それにしても下手なリアクション・・・。
返信する
お疲れさまでした♪ (sanaboo)
2009-09-13 17:27:44
いつもながら、ほのぼのとしたメンバーの皆さんで・・・
私まで、楽しいひとときを過ごせて

返信する

コメントを投稿